ジョーライブさんのセラピストランキングでも3位になっている人気のセラピストさん。

当日でも空き枠があったため突撃。


【店舗名】
お○てなしSPA

【セラピスト】
橘ゆ○りさん



実はこの店舗は3度目だ。
当初は割安(同エリア内では)だったが、極コースとかいうのを始めて、エリア内と同じような価格設定になってしまい、足が遠のいていた。


だが、体験ブログ2本を読みセラピストさんに会いたくなり、突撃した。

セラピストさんは、21歳になりたての女の子で、男が好きな女の子っていう感じ。

清楚系、ロリ顔、巨乳、と山田哲人並みに三拍子揃っている。その上愛嬌もある。いい子だ。


シャワーを上がると、スケスケのベビードールで登場。ガッツポーズ。
ソファでの揉みほぐしからスタート。そのあと仰向けになり、オイル施術。いい感じにキワキワを攻めてくれる。

話を聞くと、Sだそうで、ますます最高か、となってしまう単純。

別の体験ブログでも書かれていたが、
  • うつ伏せ
  • 4TB
  • 仰向け
のどれが好きか聞かれる。私からすれば4TBと仰向けは甲乙つけがたく、その旨を伝えると、では両方長めにしますとのこと。嬉しい。

🐸、両足🐸と続き、セラピストさんの膝の上にあぐらで座る体勢になる。ここから怒涛のCKBケア。いろんな触り方でケア。この若さでこの攻めの豊富さは頭が下がる。

悶絶していると4TBコール。
濃厚な4TBを堪能したあとは仰向け。

とにかく巨乳である。πにマイソンが挟まれるところは絶頂だった。やっぱり巨乳って楽しいなと思った。


終始キワキワを責められ続け、気づいたら終了の声。まだまだやってほしい。

シャワーに行く段になり、背中流しましょうか?と声掛けあり。
もちろんお願いしますと言うと、ベビードールを脱ぎ捨てランジェリー姿で戦隊してくれる。ご立派なものが2つ目の前に現れ、再び絶頂。やっぱり巨乳って良いな。


この店の面白い所は、紙パンツがスライド式になっているところだ。それを活かした施術も見せてくれる。

この子は、再訪しようと思う。



ではまた。