今回はフリーでやられてるセラピストさんの体験記事です。

都内ビジネスホテル限定の出張メンズエステです。
Twitterのほうで若干顔出しされていて、可愛いなと気になり入ってみました。個人セラピストというのも気になったので。


【店舗名】
個人セラピスト

【セラピスト
花○ゆずさん


ビジネスホテルのデイユースを予約し、Twitterでセラピストさんとやり取り。日時を決め、最寄り駅で待ち合わせすることに。

まずは、いきなりホテルではなく喫茶店に入り、少しお話をする。カード占い(?)をやってもらったり、趣味の話をしたり。

このワンクッションがあるから、恋人気分が高まるんですかね。AVでも最初のインタビューがあったほうが高まるみたいな感じで。


セラピストさんは可愛い20代半ばの女性で、愛想も良いので話も盛り上がる。


ホテルに移動、チェックインを済ませて部屋へ。非日常感に気持ちが高まる。
シャワーから出ると、セラピストさんはキャミソールと短パンになっている。私の方はスタンダードな紙パンツだ。


まずは仰向けパウダーから。デコルテあたりをさわさわされる。

続いてうつぶせになり、オイル。しっかりめにマッサージされる。キワキワもあるが攻撃的ではない。ただ密着度は高いので、そこは満足できるかも。

背中〜肩にうつり、耳をフーっとされる。恋人気分が高まってる中でされると、いつもよりも興奮する。


そのあと仰向けオイル。
ここでも、キワキワ事故はあまりない。少し物足りなさを感じていると、横向きで後ろから密着。そこからの、耳責め。ここがMAXだったかな。



ビジネスホテルで、個人セラピストと、恋人気分で、


というのが乗っかってるので、キワキワ少なくてもハマる人が多いのはなんとなくわかった。
個人的には、そんなにハマらなかった。



ではまた。