今日は池袋のメンズエステを攻めました!


【店舗】
池袋B○KURO

【セラピスト】
相○ののかさん


急にメンズエステに行きたくなり、池袋でいけそうな店を探した。
当日空き枠ありセラピで当たった経験があまりなかったので、過度な期待はせずに挑んだ。

南池袋の1Rのドアを開けると、それはそれは可愛い女の子が。ホムペにはGカップと書いてあったが、とてもGカップには見えない。

おっぱい詐欺。
不安が募る。


シャワーに案内されるが、紙パンツが見当たらない。あれ?この店ってそういう店なのか?
セラピストさんに聞くと、忘れてましたとのこと。少しガッカリ。


施術は仰向けスタート。
膝枕で頭、肩、デコルテを入念に揉みほぐし。指圧はけっこう上手い。
最初は人見知りしている様子だったが、施術に入ると会話も弾む。愛嬌があって、楽しい。聞くと、元キャバ嬢だったが合わずにメンズエステに転職したとのこと。会話上手なのもうなずける。

若い子なのに、おじさんの転がし方を心得ている。持ち上げてくれるのに、嫌味がない。気持ち良い。

うつ伏せのコール。膝枕のままうつ伏せとなり、顔が太もものあいだに挟まれる。このまま、裏側も入念に指圧。
続いてうつぶせのまま足元へ。背中へと移り、ここまでは健全施術。


🐸コール。ここからキワキワ、事故多発。右🐸からのCKB責め。左🐸からの、CKB責め。

お待ちかねの4TBコール。
紙パンツを9割方脱がされる。
そこからの怒涛の攻め。多彩な攻撃をみせながらの、華麗な責め。


このセラピストさんは若いが色気があり、施術中に何度も「きもちいい?」と聞いてくる。その声がまた僕を高める。もっとその声を聞かせてくれ。



仰向けからも、ひたすら攻められる。密着もしてくれる。気がついたら、この子のことを好きになっていた。

なんだろう、キャバ嬢の経験がそうさせているのかわからないが、サービス精神が旺盛だ。こうきてほしい、という願望(口には出さないが)に答えてくれる。


Gカップというのはたぶん嘘だが、それなりにボリュームはある。そのπで何度も挟んでくる。体とマイソンがこすれる。ああ、これこれ。メンズエステって、これが気持ちいいんだよ…


45はなかったが心から満足できた。
久しぶりに延長してしまった。



ではまた。